

Girls Night OutとStore Closing Sale

ママ初汐さん抜きディナーしました
こちらでお世話になっているママの会のGirls Night Out子供ぬきで、ママだけでフォンデュディナーです
チーズフォンデュ

こっちはママがパパに子供を預けておしゃれ外食したり、
実家に預けて夫婦デートってのは、本当に普通のことみたいです
みんなよくしてるみたいですよ。
特に結婚記念日とかは二人で過ごすのが多いのかも。

お店は味はもちろん、雰囲気も良くて、
目の前でチーズフォンデュもチョコフォンデュもで作ってくれるし
Fire

「抱っこ」「それ食べる」「おろして」「歩きたい」…
ってギャーギャー言う誰かさんもいないし
チョコフォンデュ
とっても楽しかったです


でもやっぱり、送ってもらった車を降りてから家まで
走って帰ってしまった

早く汐さんの寝顔が見たくってね・・・
ま、ママってそんなもんだよね。


得るものも数えきれないけど、失うものも多いママ業。
睡眠とか、料亭とか、海や雪山とか、自分の時間とか・・・

でも。こういう機会があると、
ママもおしゃれして、おいしい物を食べていいんだなぁって思う。
時々は預けてる物を取り戻してもいいのかな・・・と。

んで結局、改めて気づく
汐さんからもらってるものがそれ以上にいっぱいあることに。



ところで汐さんは・・・
パパとご飯を食べて、お風呂に入って、牛乳をごくごく飲んで、
あっさり眠りましたとさ
パパ 「ママがいないことに気づいてなかったんちゃう?」って。
え?汐さん、そんなもん…? ちょい複雑な母でした
パパも、さんきゅね



続いては閉店セールのネタ
インテリアショップが閉店するので、50~80%OFFでした。
50~80%OFF

Bacarrat バカラのワイングラスが$140→28
bacarratが28ドル!
激安!!お土産に買おうとしましたが、
さすがにペアでは残ってないそうで断念。
1脚だけでもお土産に欲しい人、ご連絡を


ここ、インテリアショップなんですが、売り物の他に
展示用の棚や、デコレーション、時計、店の門も売り出し中。
もう、なにがなんやら、ごちゃごちゃです。

店内のカフェで使用していた業務用焙煎機も売ります
業務用焙煎機?ミル?

店で使ってたパソコンも売ります $5
パソコン?

延長コードとセロテープも売ります $1~2
延長コード セロテープ
え??そんなもんまで売るの??
日本だったら高架下でしか売ってへんよ。アメリカだね~



我が家は$30ドルのワイングラスを$6でゲット!8割引き
wine glasses
「ガラスが薄くていいね」なんて“知ったか”して飲みました



最近の汐さん
お味噌汁の飲み方
お椀でお味噌汁を飲むのが流行っています
10cc以上入れると、エライことになるので要注意です
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
