

New Year Vacation2 -Disney World- Magic Kingdom-

写真多いです…ので、ちゃきちゃき行きましょう。

2日目はディズニーの王道、マジックキングダムMagic Kingdom
東京ディズニーランドと同じテーマみたいです。


汐さんの乗れるアトラクションもいくつかありました
言わずと知れた 『It's a small world!』
It's a small world 1

It's a small world 2

最近人形、というか顔が好きみたいな汐さんにはビンゴ
汐さん夢中
もう一回乗ろうとしたくらいお気に入りでした。



このパークもホリデームードです
X'mas decor

クリスマスパレードも見れてお得
Mickey's Once Upon a Christmas Parade

Christmas Parade 4

このパレードはプリンセス系も多し
Christmas Parade 2

Christmas Parade 3



次はFast Passを利用して、『プーさんの冒険』
飛んだり跳ねたりしてるように周りが動くセットで、
プーさんの世界を体験
The many adventures of Winnie the Pooh
ちょっと展開が早くて、汐さんストーリーは理解できなかったやろな?

ところでFast Passの話。
これはアトラクションの予約ができるシステムなんですが。
10時前に行って予約できたのは午後2時の枠とかでした
年末ハイシーズン やっぱり混んでました~


アトラクションの外にはグリーティング中のプーとティガー
Pooh and Tiger
列が長すぎたので並ぶの却下…ここから記念撮影 笑


お昼のストリートパーティー
シンデレラ城の前にキャラクターが集まってきてダンス
Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party

Street Party 2 

後半は観客も一緒に参加できるので楽しい
Street Party 3
汐さんは固まってパパにぎゅってなってたみたいですが…
Street Party 4 Dance!

あ、泣いちゃった
Street Party あ、泣いた。



そして、これは外せないでしょ
ミッキーとミニーと写真撮影
Greeting Mickey and Minnie!
お昼のメインパレードの時間を狙ったけど、
それでも1時間待ちでした~

サインもしっかりもらいました
Minnie's autograph



そして、夜。
一旦マジックキングダムの外に出て、パーク内最高級ホテル
Disney's Gland Floridian Resort & Spa
もちろん、こんなとこ泊まれません
年末価格、一泊$600(6万円)以上なり~

ここにはキャラクターダイニングと言って、ご飯中にキャラクターがテーブルを回ってきて、写真撮ったりサービスしてくれるレストランがあるんです。
並ばなくてもキャラに会えるので、スーパー人気。
ディズニー内10か所くらいあるけれど、12月初旬で予約できたのはここだけでした。

ここのテーマはシンデレラ
まずはまま母
1900 Park Fair ママ母
対応リアルに冷たい。
「ふんっ、欲しいならサインしてあげるけど?!」みたいな。

義姉妹
1900 Park Fair 二女

1900 Park Fair 義姉
ふたりしてキィーキィーしゃべってるキャラでした

チャーミング王子
1900 Park Fare Prince Charming
まさに王子様。でも髪の毛シチサン…笑

そしてトリがシンデレラ
1900 Park Fair シンデレラ
美しくて、いい匂いがしたわ

王子様とのダンスも披露
1900 Park Fare ダンス

食事はバッフェ方式で、目の前で切り分けてくれるローストビーフとか、日本のちゃんとしたホテルのバッフェくらいにおいしかったですよ。



夜も更け、9時過ぎにマジックキングダムに逆戻り。
9時からのエレクトリックパレードはほとんど見逃したけど、
目指すは10時からの花火ショー Holiday Wishes

Holiday Wishes 1

Holiday Wishes 2
お城に花火。ほんまきれいでため息 
汐さんも花火分かるみたいで、眠らずに凝視してましたよ

それにしても、異常気象だけあってほんま寒かった~
最大限の防寒 汐さん
汐さんも最大限の防寒
シャツにパーカー、ズボン2枚、もこもこ上着、おくるみ、ケープ



翌朝
マイアミに空路移動
空港まではホテルからバスで送ってくれるので楽チンでした
Magical Express

滞在中汐さんがおいしく頂いていた朝食
オートミールとミッキーワッフル
Mickey Face waffle


初めてのディズニーワールド、汐さん楽しんでくれたかな?
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
