スポンサーサイト


Pumpkin Patch

10月になりましたね~ まだまだ暑いサクラメントです
が、いよいよクリスマスに次ぐ大イベントハロウィーンがやってきます
ってわけで、パンプキンパッチに行ってみました。

訪れたのはDave's Pumpkin PatchDave's Pumpkin Patch
かわいい看板がお出迎え

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ 奥はとうもろこしとうも…
Farm
やっぱり、やたら広いです

Pumpkin Patchは農家に直接かぼちゃを買いに行くイベントなんですが、
各農家、いろんなイベントを用意して、客引き…イヤイヤ、ゲストを喜ばせてくれます
私も、根は子供…、まだ訳わかってない汐さんより大興奮


干し草に登って…  ふわっふわな上でジャンプして…
Hay Pyramid Bounce-em
ハイジって干し草のベッドで寝てたよね…ほんま寝れる寝れる。

ほんとの子供は、ジャンプハウスでさらにジャンプ
Jump House


乗馬もあったけど、来年まで我慢…他にも動物が(コレなに?)
Horse&Pony Riding Animal Feeding



あとは、でっかい特製迷路が3つ 
これは干し草迷路
Hay Maze

こっちはトウモロコシ迷路 
空から見ると、迷路の柄がでっかいデザインになってるらしい
(地元ラジオ局提携http://www.davespumpkinpatch.com/fun/cornmaze.HTML)
Corn Maze

中に入るとめっちゃコーンが背高くてびっくり
しかも、この迷路でかい…広い…
歩き回ること20分
『これ、途中で熱中症で倒れてても、誰も気づかんな…』と恐ろしいことに気づく。
いそいそと水分補給。
無事脱出できてよかったよ



あとは、トラクター(日本の数倍の大きさ)に乗せてもらって農園散歩
トラクターでガタゴト… 気持ちいぃねぇ


あと、おもしろかったのがこれ
大砲にかぼちゃを詰めて、どかーんって畑に発射
Pumpkin Chunkin
目算150mは飛んでたな…。



最後にカートを借りて、 汐さんが押してって…
よいしょよいしょ

ジャックオーランタン用のかぼちゃを選ぶ
中かぼちゃ でかかぼちゃ

帰りは疲れた汐さんもカートに乗りこみました
かぼちゃを拾って

月末は、かぼちゃをくり抜いて顔形にする大作業が… ふぅ。
得意な人、手ぇ挙げて~ かもん。へるぷみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おもしろそ~

すごい規模やね!!
汐さんよりかぼちゃのほうが大きいし 笑

ジャックさんは作らないけど、久しぶりにかぼちゃでも食べようかなv-10

あかねへ

こっちでは、秋の恒例行事みたいやわ。
保育園とか幼稚園の1日遠足の定番みたい。
畑から直接かぼちゃとってもいいみたいやし・・・楽しいよね~

ランタン作り、あかねの美術力を借りたいよ~v-207

楽しそう☆

ハロウィンって日本はあんまりだもんね。
(USJとTDRでしかやってない気がするのは私だけ?)

でも怖いよね(笑)カボチャのおばけ。

巨大トラクター見たい!
マヒロなら大興奮やろなーv-218
(カーズ好きだから)

汐さんカート押してたけどもう歩けるの???伝い歩き?かな?

汐さんも楽しめたようで良かったねv-221

りんぁへ

そうそう、でも意外とショッピングモールとかがハロウィン仕様になってたるするよね~
よし、ぜひりんぁんちをゴーストハウスちっくにデコレートしてくれ☆んで近所の子供にお菓子配るの☆

Pumpkin Patchカーズ好きまひろ君なら絶対大うけ確実よ!!
なんたって、トラクターのタイヤが、私の身長より大きいんやから…すごい圧迫感v-399

汐さんは伝い歩きにプラス、今週末から(おもちゃ)押し歩きを覚えたよ~。お友達におもちゃもらって急成長。
でもこのカートは実はパパが9割引っ張ってます。

盛り沢山な一日でしたね。
汐さん、お疲れ様。
ところでpapaは仕事もちゃんとしてる?
おじいちゃんが心配しています・・・。

しおねーーーー!なんちゅう服着てるの??鯛焼き??
アメリカっておもしろいイベントが盛りだくさんね。
こちらはもうすぐ大イベントのカイトの誕生日でーす!
早いもんやね・・・。ベビちゃんも順調です。
連絡遅くなってごめんね。スカイプやっと導入したからまた
連絡すっからね。

まりりんへ

パパより…
「今度アメリカのstem-cell research centerに3日間研修に行ってきます」とのことです。
毎日9時-5時なので日本よりはゆとりを持って仕事もしてくれていますよ。
先日は、汐さんのDaycare dropもしてくれました。

めぐみちゃんへ

おぉv-237もうすぐカイトバースデーかぁ…もう2歳!!おめでとうv-415
早いねぇ。めっちゃしゃべってるんじゃない?
会いたいわぁ。汐さんの初ボーイフレンドにv-238
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
