スポンサーサイト


Halloweekend -Saturday-

いよいよ土曜日の夜がやってきた
ハロウィン週末 Halloweekendの幕開けです。
パンプキンランタンに火を灯して、Halloween partyへと急ぐ
Jack-O'-Lantern
あれ?汐さん怖いの?



本日の幽霊屋敷
Haunted House on Tioga
プレイグループのママ友のおうちです。
すごいでしょ~? 怖そうでしょ~?


今日は大人もコスチューム必須のパーティ―
Ladies Men's costume
ドラキュラ、バニー、女子高生、バスケプレーヤー、ピエロ、貴族、ゾンビ?、インディアン、バットマン、フラメンコ……
みんな本気です。すごー楽しい


汐さんの衣装は~てんとう虫
譲ってもらったのだ~ありがとうございます☆
汐さん in Lady Bug 触角はここ。

ちょっと大きいって?気にするなかれ~.
触角は後ろに垂れちゃいますが、本人なかなかご機嫌
これで、よちよち歩いたり、はいはいしたり…萌ぇ(すんません、すんません…母バカ



こちらでは、ポトラックといって、食べ物とドリンクを1品ずつ持ち寄ってパーティーをするのが多いみたいで、
この日もそれでした。
我が家は豚角煮とサラダを。
テーブルにはパーティーディップ、チーズ、枝豆、卵の…、ケサディア、ケーキまで!
うちのはちょいと濃すぎたかね…初回なんで許してもらお
Halloween Party 


みんなわいわい飲んでつまんで、コスチュームだからテンションも自然と上がっちゃいます。
ゲストには、すでに知っているママとその旦那さんが多かったようです。
徐々にだんなさんの顔も一致してきたけど、英語ってだけでテンパってしまう弱気な私
汐さんは怖がらずにパパママの横で遊んでました。


ちなみに我が家はパパは剣道、ママはポリスでした
汐さん&ペアレンツ
剣道はちびっこ+アメリカ人メンズに人気だった模様
あ、ママのコスチューム(古着屋でゲット)はおそらくキッズ用です
…どうせちびっこでぃ


ほんと、アメリカ初partyでしかもhalloweenでめっちゃ楽しかった
コスチュームも久々だしめっちゃ楽しかった~!
ホスト様、ありがとーねー



D様。
怖いし…
・・・あの~リアル過ぎて怖いです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやーんたのしそうー!!

っていうかかぼちゃ怖いって・・海翔もいま隣でコワイコワイ
言うてます・・

しおねめっちゃかわいいじゃん!!ほれぼれすんね・・。
父も母も楽しめたようで良かったねー。

いいねーハロイン。日本ではやってる人もいるやろけど
来年はうちもしょーかな・・
たんに飲みたいだけか・・・

めぐみちゃんへ

あれ?怖いかね?
かぼちゃね、うれしくて置いてたら、3日目にはカビ生えてた…
「切ったらすぐ腐るよ」ってお友達に教えてもらってたけど、その通りv-399しかも、汐さん触ろうとするし。
その方が恐ろしかったよ…

ありがとうね(出産のこと)☆
本場のHalloweenは、やっぱ本格的で飾り付けもすごいね!!すっごい楽しそうなのが写真からも伝わってくるわ♪
うん、子どもたちを連れて、前川家へTrick or Treatに行ったよ(^O^) 作ってたお化け屋敷にも入ったよ~(^O^)
かぼちゃも掘ったけど、一週間風も強くて、火をともしたのは1日だけやったわ(>_<)残念。ふみたちのかぼちゃ、めっちゃ上手やん♪絵になるわ~♪しおねちゃんのテントウ虫も可愛いな☆
写真楽しませていただきました♪なんかうちも本場Halloweenを味わった気分(●^o^●)

えみちゃんへ

やっぱり、そっちでもtrick or treatしたんやね!!
お化けやしきまで!!すごい!本格的v-345
子供たちよろこんだやろうな~。
来年は、我が実家にもtrick or treat来たらえ~んちゃう?!?^^

ハロウィン当日はこちらもtrick or treatに行ったので、またUPするね~^^ 

てんとう虫汐ちゃん、かわいい~
お尻のもこもこ感が
いとをかし。ですにゃ~v-22

大人も子どもも本気の仮装パーティー
楽しそうe-266
持ち寄りごはんもおいしそう~

たぬきの学校でも
子どもたちが「とりっくおあとりーと」
と言って、仮装した先生たちから(笑)
おかしもらってました。

たぬきへ

初コメありがと~v-238
そうそう、あのおしりがたまんなくって…萌えてましたv-207
…こんな親やだ…(笑)

へぇ~最近は日本でもハロウィンするんやね~。
子供はぜったいたのしいよね^^
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
