

汐さん うどんをつくる

こちらでまだおいしいうどんに出会っていない
なんかうどんなんやけど、コシがない。
そんなんならパパが自分で作ると言い出した。

Udon

汐さんもお手伝い もみもみ
もみもみ

支えてもらって ふみふみ
ふみふみ

全行程をパパと汐さんだけで行ってくれた。
完成!
おいし
まだまだ改良の余地はあるけど、十分おいしいよ、パパ

汐さんの味覚にもビンゴ めっちゃ食べる!
つゅるるっ!
ちゅるるるっ
さすが日本人。すするの上手!



ところで、スーパーでこんな野菜見つけました
Buhda Hand Lemon
『仏陀の手レモン』
皮をそいで使うみたいだが、今のところ観賞用。
確かにレモンの香りがする。



ある夜の汐さん
「パパ、汐のお風呂ちゃんと洗ってね」
掃除監督 汐さん
汐さん監督の偉そうなこと 態度でかいです…。
誰に似たんだか え?

コメントの投稿

Secret

すごいっ

めっちゃ本格的~。汐ちゃん、すてきなパパママと、いろんな体験が出来て良いねぇ。

まーちゃんへ

こねるだけやでv-413
見てただけの私が言うなって・・・笑
よければ、今度一緒にしよーv-219
子供に大うけ間違いなし!

Udon party

いいねぇいいねぇv-14ふみふみなら自信ありますv-218
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
