スポンサーサイト


Zoo in fall

学校の近くの交差点。のーんびりでしょ。
Northrop and Fulton

我が家の前の木も
この交差点の木みたいに真っ赤に紅葉していてきれいでした

なのに、窓が鳴るほどの強風で、一晩で寂し~姿に
一晩で・・・


ただ、紅色がきれいなまま落葉したので
紅葉の髪飾り~
こんなことして遊んでる汐さんとママです

はまっている絵本
余談です。
お友達が送ってくれた絵本がツボです
1日何回読まされるか… 嫌ではないですよ、ゼンゼン



土曜日はSacramento Zooに行ってきました。
年間パスもったいないし…
Sacramento Zoo 3rd

涼しい時期は動物が活動的でよく見えるみたいですね~。
前は夏やったので、みんな日陰でぐったりやった記憶が。

今回は、タイガーも元気で
タイガーも近っ

ライオンなんか、柵の前を行ったり来たり…至近距離
ライオン近いっ><

汐さんが立つと、目線がほぼライオンと同じなんですな。
1.5mの距離で、お互い見つめあってました。
しかもあのライオン私に見向きもせず、汐さんに大注目でした
さすが、見る目あるね


あとはキリンのGoody君
Giraffe Encounterといって、直接えさがあげられるんです
キリンのえさやりなんて、初体験
汐さんより、私の方が興奮気味でした
Giraffe Encounter
Goodyは目がくりっとかわいい子でした。
飼育員が体重や性質を説明してくれていたけど、理解できず。笑
エサやり中は木の枝を持っている手を、舐められることも…
黒くて、ザラっとしていて、ちょっとねっとりしてました。


汐さんは興味あるらしく、おとなしくじーっと見てましたよ
今回もカメラ目線・・・
来年の今頃は2歳。
2歳を過ぎると自分でえさをあげていいので、来年は汐さんが




季節はいよいよX'masですね。
X'mas tree at Daycare
Daycareのツリーは、周りに汽車が走っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

紅葉する葉っぱも
大判で
欧米な感じだね。

そして、つぼですか…。
うれしいような、もうしわけないような
なんて言うかe-258
だるまさん
おそるべし。

たぬきちゃん

そうなの!!
この葉っぱ、大きいのは汐さんの顔以上のサイズ!!

だるまさん。ほんま汐さんハートをわしづかみv-238
大人みたいにウケて笑うわけでもなく…。
ただ、ひたすら何度も要求されてるよv-411
一昨日くらいからだんだん「もこもこ」もヒットしだしたみたい。
日によってお気に入りページが違うみたいだわ。
ほんまにありがと~さすが、プロ^^

本読みはめんどうやけどいっぱい読んであげてねー!!
おしゃべりも上手になってきたー??

そちらも寒いみたいだね・・ふみちゃんの服がだんだん
分厚くなってきてる・・。
動物の事もだんだん興味でてきたんやねー・・

そうそう!私にも住所おしえてよー!すっかり忘れてるやろ・・・・・・・。

めぐみちゃんへ

なんか、発語にバリエーションが出てきたけど、まだいまいち意味があるようなないような…
「どぅぞー」とか言いだしてるけど…
そっちはそろそろおしゃべりさんやろね^^

あれ?ずいぶん前に携帯にメール送ったで?
もっかい送るわ。
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
