スポンサーサイト


お友達のBirthday Party

土曜日はお友達、オランダ人ベビーNorahの誕生日パーティーでした。

ママはケーキを焼く達人
初体験のDutch Cake(オランダのケーキ、一番手前)は、
さくさくのビスケットがざっくり混ざって焼かれてて、激うま
Norah's Birthday Cakes
汐さんもアップルパイを少し頂きました

今回の参加者は、オランダ、スウェーデン、フランス、メキシコ、パキスタンから
Babies from all around the world
大学で研究してるパパ達はもちろん、ママも英語がうまい!!
特に、スウェーデンやオランダは単語の作りや発音が似てるらしいけど、それにしてもすごくきれいです。
拙い私の英語でも、なんとか聞こうとしてくれるおかげで、会話も弾み、楽しい時間になりました。

ベビーたちはみんな生後8カ月~1歳2カ月
お互いにちょっかいをだしたり、
パパママのもとに戻って甘えたりしながら
ほとんど誰もぐずらずいい子ちゃんズでした。

ま、ちょっかいだしてたのは、主にうちの子ですが…
一番の大物
みんなの輪の真ん中でも、態度の大きい汐さん
恥ずかしがってください


一番小さい体で、一番動く
ひとり、部屋の中をあっちへこっちへ。
みんながびっくりしてるよ…汐さん。

さらには、おもちゃをもってるお友達を追いかけて…
いじめてる??
壁際に追い詰めて、いじめ…ってわけではないです、たぶん


Happy Birthday, Norah
Norah's Birthday Party
汐さんも誕生日パーティー、したげたらよかったな(ポツリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

存在感のある汐さん・・・

それで、Norahちゃんはどこ??真ん中の子?
v-384cakeの作り方も教えてもらいたいですね。

まりりんへ

そういえばそうですね笑
Norahちゃんは右端の女の子です。
とってもシャイで汐さんパパに触られて泣いてました(失笑)
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
