スポンサーサイト


Gymboree

こちらで知り合ったお友達に勧められたGymboreeという幼児クラスに行ってみました

もともとサンフランシスコで始まって、結構広がってる教室らしいんですが、
こんなアスレチックや、感覚遊び、歌なんかを、先生や他の親子とするんです。

Gymboree

え~汐さんこんなん登れんの
Climbing 汐さん 

さらに、こんな障害物付きまで
Climbing 汐さん2

こんなことできるようになってるなんて、知らんかった
家でも散々動き回ってるから運動は十分って思ってたけど、
やっぱプロは能力の引き出し方が違うなぁ


体を動かした後は「お母さんといっしょ」みたいな歌遊び
・・・これはあんまり?普段の歌遊びと違うからかな、ぼーっとしてた…

シャボン玉を顔にぶぅわーって吹きつけられる
…「ぉわー」って顔してた(笑)
泣く間もなく、次のテンション高い遊びが始まったから、セーフ
…ってか、大丈夫なんか?目とか、口とか…。

こんなかっこいいお友達もできました
New おともだち

スケジュール次第では通う価値ありやな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やほー!

コメントこれでいいのかな??

しおねおもしろーい!!やっぱり乾家の血がなんか濃いそう・・・。
おうちもきまったみたいでよかったねー。
やれやれやね。
私は来週神戸に帰るよー。子供ってほんま体動かすの好きよなー。かいとなんかずーーー動いてる・・。
下の階の人に申し訳ないわ・・。
また日記楽しみにしてるねー

おめでと~v-238

初めての彼氏さんがアメリカンv-10
あつパパ闘志メラメラv-42

てか、そういう学校いくといいね~^^
しーちゃんにもままにもたくさん友達できるね~v-22

めぐみちゃんへ

いや~、ほんま体動かすの好きよなぁ…
いよいよた だでは抱っこさせてくれない年が近づいてきた気が…v-409
神戸里帰り、楽しんでね~v-422
すし元のにぎりが食べたい…v-406

理恵へ

そうやろ~、パパきっとジェラシーやでv-396
汐さんなぜか赤ちゃんたくさんの中でも人気者やねんv-346
純血日本人めずらしいからかな?赤ちゃん同士でもわかるんやろか…?  

イケ面Friendいいねぇ。

楽しそうな汐さん。

イケ面見たらそうなりますわなぁ。

イケ面効果で運動能力もアップかな。

恋の力って世代は関係ないんですなぁ。

koniへ

あ~~~それかぁ…v-218
血は争えないな…v-411イケ面らぶv-345
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
