スポンサーサイト


X'mas lighting

クリスマスですね^^
アパートの学生たちも実家に帰ったのでしょう。がらーん。
They are gone


昨日、X'masライティングを見に行ってきました。
パパの同僚のインド人女性も一緒にいきましたが、
かなり楽しかったです。

が。
ちょっと今忙しいので、簡単に紹介します~

Fabulous 40というエリア(○ーちゃんお勧め)
高級住宅地です。
道4本×2ブロック間の家々が、競い合うようにきらきらしてます
Fabulous 40

うそサンタと
X'mas lightings


Houses with Lights

サンタさん、ここからどうぞ
Come in, Santa


つづいては家の近く、T street~S street(○ーちゃんお勧め)
T st~S st

ここは、カラオケなんかもあって和気あいあい
Karaoke

テーマは海
Diving Santa

北極のホットココア ドライブスルーに立ち寄るサンタ
Hot Cocoa

落ち着いた感じね
Angels Reindeer

テイクオフ!
Take off


最後はAmerican River Dr近く。
ここは派手派手派手~!!!
音楽(ラジオのチューナーを合わせて)に合わせて、
ライティングがちかちか、ライヴみたいな感じ。
American River Dr

ここは本物?のサンタさんがおりました
with Santa
もちろん汐さん、大号泣

では皆さん、
Merry Christmas!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Merry Christmas!!

ところどころ、クスッと笑っちゃう演出がいい感じですね~。煙突の矢印とかドライブするーとか・・・v-290

まーちゃんへ

そうそう、まーちゃんちはおしゃれ系やけど、派手系も多いよね~。煙突矢印かわいかったね^^
いろいろ教えてくれてありがとうv
Merry Christmas!!

かわいいカードが届いたよ~~
ありがとうごじゃります。

イルミネーションも本気やね~
本物の(?)サンタさん
来年の汐希チャンは
笑顔で写真に収まれるかな~?

ハッピーメリークリスマスでした!

やっぱアメリカかわいい~><
もっかい行きたいよ~

バカラグラス、私へのお土産でよろしくww

ではでは、良いお年を~★☆★

たぬきちゃんへ

お返事遅くなりました。
もう、こういう地域は競い合うようにやっててすごかった!
なんか、ネットでもこの街ならこのストリートがすごい!みたいに、情報満載やったわ^^

バカラ好きの誰かへ 笑

誰だ?またもめぐみちゃん?
・・・残念無念。バケーション行ってるうちに、閉店しちまったよ。
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
