

NBA ~Lakers vs Kings~

4月から、パパの同期の奥様も引っ越してこられたので、
皆で2度目のNBA観戦に行ってきました!

やっぱ、見とかあかんでしょっ?!っていうLA Lakers戦!
しかも、シーズン最終戦でした。
(ちなみにチケットは割高なのに、満席)
2度目のNBA


熱気むんむんです。
我がチーム、Sacramento Kingsは来期から南カリフォルニアに移転の可能性が高いとあって、往年のKingsファンが集まっている様子。
Season Final Match!

Kings vs Lakers

汐さんも真剣に(?)応援
くせ毛の汐さん



さすがのLakers!! アウェイなのにたくさんのファン!
Lakers Fans
ところで、彼らは画面に映りたくてはしゃいでる所。



試合は…
NBAチャンピオン 対 地区最下位
素人目に見てもわかる、シュート決定率の違い
(フリースロー率でも 80%強 対 30%台)

当然試合はLakers優位。
かっこいいダンクも決めてくれちゃって…
徐々に押され、第3クォーターには最大22点差



が、第4クォーターに入り、Kings怒涛の反撃
これまで入らなかったミドルもアウトも笑えるくらい決まる。
一方の王者Lakers、シュートもリバンもえぇとこなし!


いつのまにか客席総立ち!!

たちのぼるKingsコール!


そしてついに…残り1分で逆転!!
97 対 95 
残り1分 逆転!

1点を追加されるも、

残り9秒。
とどめのフリースローも2本とも沈める!
99 対 96
とどめのフリースロー!
ナイス!Beno Udrih!!


勝利を確信!テンション高い私たち!
汐さん with Kings Uniform
ユニフォーム着た汐さん


 ・
 ・
 ・
 ・
え?コービーさん??
なんですと?
今のスリーですか?
まじで??
今、この状態で、今決めますか???


残り4秒
Kobeのタイムリースリーポイントで同点。
追いつかれたぁ!
残り9秒、外したら負けのこの瞬間に3P決められるKobe。
敵ながら、やばいっ、すごすぎるっ。



延長戦5分間は
逆転劇でパワー出しつくしたのか、Kings。
あっさりリードを奪われ、116 対 108で負けました


しっかし、おもしろい試合でした!!!
Lakersにこれだけ拮抗してくれるなんて!!
Kings やるやん!




※4月22日
グッドニュース!!
Kingsのアナハイムへの移転が、とりあえず後1年はなさそうとのニュース!
来シーズンも、行きますか!



余談。

汐さんがユニフォーム着た途端のKingsの猛攻。
ラッキーガールに違いない☆
初Tatooの汐さん

コメントの投稿

Secret

おおおお。。。

私もばNBAとか見に行きたい!!
なんか響きがかっこエエv-10

こっちはやっぱ野球ですなぅ。(そうでもない・・・)
しおちゃん、顔がちょっと大人っぽくなったね~v-22


りえへ

今度来るときはNBAの時期に来てもいいかもね~。
盛り上がっておもしろいで。
野球すきやったっけ?

年に何回か阪神戦みにいってるで~v-22
あと、会社の野球チームにマネージャーというなの、日向ぼっこで参加中v-237どぉ~よ笑

しおちゃん、バスケの試合みてるん??

理恵へ

へ~野球部のマネジャ。
それは楽しそうやね。あんた自分では運動しない分、そうやってスポーツに絡むのは良いことかも。
ヒッキー予防にもなるしな。

汐さんは本物バスケより、頭上のでっかい画面をよく見てるわ。
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
