スポンサーサイト


Birthday party & Wine party

もう1か月前になりますが…久しぶりにお友達のBirthday partyに招待して頂きました。
3歳になったマリンちゃん。
出会って1年。ママもお世話になりまくってますが、
汐さんも「ま~りんちゃん!」と名前覚えていて、仲良くしてもらってます。

partyは、flaptasticsというキッズジムを貸し切りです!

みんなと並んで座って説明を聞く…(左から2人目)
みんなと並んで座ってる…(一応)
1日23回もおっぱいを欲しがって泣いてた、あの汐さんが
ここまで大人に…ほろり涙

「パラシュートをwave!!」
wave!!
汐さんも必死でふりふり。
なにげに主役マリンちゃんの横を陣取ってるのがウケル。

パラシュートの下を走る!楽しそう!!
パラシュートの下で走る

バルーン巨大滑り台もパパとなら平気!
超でか滑り台もへっちゃら!
半年前は滑り台までたどりつけなかったのに
(障害物競争みたいになってて、滑り台の前に数々の試練があるんです)
目を離したすきに、一人で滑り台に登ってる始末…
成長…ほろり涙

まだジャンプできないので、
トランポリンは立ってるだけで精一杯
トランポリン立ってるだけで精いっぱい

トランポリンを走ったら、スポンジの海の中にDive!!!!
容赦ないママに ぽ~いっと投げられる汐さん
ママに容赦なく投げられ…

でも、這い上がって『More~!!』
這い上がる。獅子の子落とし育児。
獅子の子落とし育児です。

このスポンジプール、大人もはまる!!
主役のマリンちゃん一家もしっかり埋もれてます 笑
今日の主役一家

体を動かした後は、birthday party!!!!
まりんちゃん's Birthday party
ひとりだけ 小さい…笑

Happy Birthday マリンちゃん!!
Happy Barthday まりんちゃん!



そのまま2家族が新居に来てくれて、Hot Tub Party!
夜だったので、子供は裸でした。
(深夜、酔っぱらったパパも全裸で入ったのは、また別の話)
隣は川。夜のテラスは誰からものぞかれません、万歳!

子どもたちが寝た後は、風呂好きママsがワイン片手に堪能。
自宅露天風呂って感じよ。ほんま最高☆


おともだちが作ってきてくれた
Quinoa キノアという穀物のサラダ
Quinoa
インカ時代から食べられている栄養価の高い穀物。
ペルーやボリビアでとれるらしい。
なんかおしゃれで、体によくて、おいしい!

今回の消費ワインたち 
Wine party
おいしいワインと食事、すてきなお友達。

昼から夜まで、みんなと楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいですね~♪
こっちのお誕生日パーテイー、公園を貸し切ったりとすごく
盛大ですね!!
汐ちゃんもそんなお誕生日会に参加できていいなあ❤
1人小ちゃくてかわいい(笑)

ゆかさんへ

豪華で大掛かりで楽しいですよね~!
ほんとに体験させてもらえる私たちはしあわせです~!もちろん、大きさだけじゃないけど、かなた君もこっちにいる間に、大きいパーティーを!

スポンジプール楽しそう。
室内で思いっきり楽しめる
素敵なパーティーですね~e-278

たぬきちゃんへ

サクラントの夏は昼間は外出たくないほど暑いしね…
室内でインストラクターのリードで思い切り体動かせて、子供たちも楽しそうでした^^
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
