スポンサーサイト


Birthday Party-Grumpy version-

9月ですね~。
日本は台風で大被害と聞きましたが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらず暑いです。
が、日の出が遅くなり(6:30am)、日没(8:00ごろ)も早くなってきました。
季節の移り変わりを感じます。


先月、お友達のバースデーパーティ-でBounce Uに呼んでいただいたときのこと。
今回もバルーン遊具のいっぱいあるバウンスハウス。

みんなでの集合写真。
集合写真

前回のバースデーパーティーは大ハッスルで走り回っていた汐さんですが、今回は超抱っこモード・・・


パパと巨大滑り台にトライするも、顔固まり、
バウンスハウスでは「抱っこして跳べ」だの、「もう出る~っ!!」だの、ぐずぐず大放出。
終始ぐずぐず(英語ではgrumpyというらしい)抱っこモードでした。
何なのだ・・・
抱っこモードの汐さん


なんとなく理由はわかる。
汐さん、ごく一部だけですが、逆まつげっぽく(?)
それが原因なのかパーティー直前に結膜炎に。

痒そうではないけど、なんか変なのわかるんかな。
さらに、前日に病院に連れて行かれるし・・・

「流行性結膜炎ではないでしょう」って診断で、パーティーにも無事参加できたのはよかったけど。
なんたって、雑誌に載ってる白衣のDrに「No!!」と叫んでいた汐さんですから、ちょっとは怖かったんでしょう。


ま。おそらくそんな訳で、ほとんど遊具は楽しめず。
ベビーのように、抱っこされてました。
でも、みんなの楽しそうな声を聞いて、ほかのママさんたちと話せて、パパママはとっても楽しかったですよ^^


この日の主役はとっても仲良し二人組み!
ハッピーバースデー Kodai & Jay!!
Happy Birthday Kodai and Jay
いつもふたりで兄弟みたいに遊んでて、ふたりとも性格は違うようだけど素直ないい子。
しっかりしつけもされてて、ほんとに育児見本みたいなふたり。
これからもよろしくね。


そいや、Kodai君は、初めて汐さんに会った頃・・・
「お地蔵さんみたいでかわいい」とほめてくれました。
ソレ、ほめてる・・・?? 笑
今でもいいネタです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No! なんや~
すっかりアメリカギャルやねv-10

台風は、大阪はたいした影響なかったけど、とにかく雨がやまないやまないv-12式の間も・・・

今週になって、うそみたいにいい天気だよ。
うちは洗濯物めっちゃ溜まったぐらいで済んだけど、大変なことになってる地域もあるね。。

さかまつげ

と言えば僕でしょう!
顕微鏡見えへん!
台風は兵庫県大丈夫!
姫路、高砂、加古川床下浸水ぐらいで済んだよー!

Koudaiクンは日本人??
シオネはご機嫌斜めだったのね・・。
そういうときは何やっても無理だよね・・。
海翔は来月で3歳になるよー。ほんと早いよね・・
口は達者でもう私の分身そのものやで・・
来年から幼稚園だよ。

あかねへ

そっか~。式の間も降ってたかぁ・・・
残念?でもかえって、決して忘れられへんね。
でも、きれいだっただろうな~。
写真見せてね~!動画もどこかでアップ希望!!

なべちゃんへ

床下浸水・・・それでも大変やね~。
ほんとにこの異常気象、どうにかなっちゃいそう。

どうせ同じなら、あなたぐらい長いの希望するわ!!
ちなみに汐さんは下まつげが一部逆さの模様。

めぐみちゃんへ

日本の血も入ってるよ!

カイトももう3歳!!早いね~。
相変わらずイケメンやろうな~。はよ会いたいわ!
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
