スポンサーサイト


Disney On Ice 2011

今年もDisney on ice見てきました^^
もうあれから1年。早いなぁ…

会場に入ると…案内係が
「このままず~っと下まで降りていってね、Enjoy!!」

・・・なんと最前列でした!!
The Front row!!
やっほ~い!!興奮汐さん。
近いし、広いし最高の席でした。



まずは、おなじみキャラが登場
Mickey and Donald
ミッキーとドナルド
ひとりひとり名前を教えてくれました。
・・・ママ、知ってるから。


前半のメインストーリー、ピーターパンへ
Peterpan and Captain Hook

汐さんの憧れ、ティンカーベル
Tinker bell
ちなみに汐さん人生初パンツもティンカーベルです。


休憩後はライオンキング
Lion King1
Lion King 2


今回のショー、ミッキーは進行役って感じで、次々といろんなストーリーが展開されます。

ミッキーを最初に見て以来、早1時間強。
基本はディズニーって言うよりミッキー好きで、映画キャラは知らない汐さん。
だんだんと飽きてきて…ぐずる。
親の気持ち「そろそろ、ミッキー出してくれ~!!涙」

いや、親の指導不足でした…。
映画、見せときゃよかったぁ!!
お隣のKなた君。ずっといい子で見てて、さすがI家!!


後半のプリンセス大特集も、汐さんの注目には値せず。
Ariel's world
人魚姫アリエルの世界


最後の最後、ついにミッキー再登場!!
Mickey~~~!!
汐さんの熱い思いが通じた、カメラ目線!?

汐さんも超真剣!!
真剣!!
叫ぶ叫ぶ!!「ミッキ、ミッキー!!!!」

っと思ったら、あっという間にフィナーレへ。
フィナーレ

楽しいショーなのだけど、ミッキーカモーンって感じでした笑。

次は、トイストーリーのオンアイスがあるようだけど、
行くなら映画を見せてから出撃しよう。


あ、なぜかラプンツェル(髪が長~い、塔に閉じ込められてる姫)も超人気です。
日本でも人気なの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カリフォルニア滞在日数
プロフィール

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
