スポンサーサイト


プールサイドBBQ

日本からちゃっちゃんとりぃが遊びに来てくれたので
(残念、じぃじはお留守番
Arden Fairという大きなショッピングモールに遊びに遊びに行きました

かわいいベビー服屋さんを回って、
おばあちゃん心を存分にくすぐり、

汐さんのお洋服~秋冬~
こんなにたくさんの汐さんお洋服をゲットしました。
しめしめ… イヤイヤ感謝してます。
 

夕方はBBQ!!
ふたりが着いた昨日は、稀にみる寒さで
どこがカリフォルニアって??野外BBQなんて無理っ!
って感じでしたが、
今日は暖かさも戻ってきて、無事決行。

プールサイド BBQ
汐さん、見過ぎですから。
そしてあなた、食べれませんから。

Whole Foods のお肉
The 肉って感じ?
決しておいしくないこちらのお肉も、この焼き方ならいける


このBBQセットはプールサイドにあるので…

パパの美脚
ほてった体を覚ましたり、

夕暮れプールサイド
こんな景色で癒されたりします。


コーン好き汐さん
汐さんも軽く焼いて仕上げたコーンがお気に入りでした
かぶりつく、かぶりつく。
しかもこのオ―ガニックコーン、5本で$1 うしし

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やーん!最高!!私もプールサイドのBBQ憧れルー!!
スケットが来てくれたら大助かりやねー!!
おばあちゃんがシオネに会えて幸せそうな顔が目に浮かぶよー!!
しっかり子守もしてもらいね!!

めぐみちゃんへ

楽しかったよ~v-238
じゃ、めぐみちゃんの来た時は絶対BBQやろう☆
おばぁちゃんは御想像の通り、
もう・・・目に入れてもって感じのかわいがりっぷりよ。
ありがたいことだわ。

セレブBBQだな

ご無沙汰。最近はバタバタしていてブログ拝見できませんでした。すごいね、BBQの場所が。
セレブBBQ、楽しそう!

アメリカで流行ったオーシャンカウンティ(OC)lというテレビドラマに出てきそう。

おいらは10月か11月に山にてBBQ予定。
セレブとは程遠いな。

汐さん元気そうでなによりだわ。

Koni

koniへ

セレブ??
なんか、どこのアパートにもプールと、BBQがあるから、
ちっともリッチちゃいまっせ。
でも、気分だけはセレブ??
山でBBQって寒ないの!?

BBQおいしかったっす^^
ありがと~v-10

ちなみになぜか電話できないなので、こちらで報告v-22
ただいま~

理恵へ

無事に帰国できててよかったわv-233
また来てね。
んでNapa Valleyもサンフランシスコも行きましょう。
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
