スポンサーサイト


Fair Oaks Chicken Festival

この前の日曜日、車で30分ほどのFair Oaks という小さな町で、お祭りがあったので行ってきました。
その名も
Fair Oaks Chicken Festival(鶏祭り)

Fair Oaks Chicken Festival 5th

なにやら、この町は野生の鶏がいっぱいいるみたいで、
大通りを家族で、 ぴょこぴょこ渡ってることもあるという、
癒され系の、の~んびり町らしい。

野生の鶏  鶏いっぱい…

お祭りの行われてる公園にも、鶏がいっぱい。
周りが騒がしいからか、真昼間でも鳴きまくってました
欧米の鶏は『クックドゥードゥルドゥー(cock-a-doodle-doo)』って鳴くらしいが…
私にゃぁ、やっぱり『コケコッコー』ってしか聞こえん
汐さんもじぃーって見てたが、どっちに聞こえてるんやろか…。

茶色いのね
おんどりやから
学校の鶏小屋で見たのより、なんか、おっきくていかつい

うちわ
もらったうちわもなんかリアル過ぎてこわい
アメリカではゆるキャラはうけないのか?


鶏見学もそこそこに、屋台で鶏を味わう

Chicken Kabab
プロが大量に焼いてるから、さすがにおいしい
肉に食べ飽きてきた私でも、納得。

ビールをめっちゃ安くで売ってて、みんな飲んでるんやけど、
車でしか来れないお祭りで飲んで、みんなどうしてるんやろ?
その方法を知らない我々は我慢我慢でした



小物やインテリア、コスメ、屋台もいっぱい出てて髪飾りをゲット
髪飾り  髪飾り オレンジ
なんと、たったの2ドル うひっ


しかしお祭りってなると特に、
みんなほんまリラックスして楽しんでる感じでいいわぁ
日本もお祭りシーズン 楽しんでくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビール!

我慢、かわいそう・・・。
私も飲みたくなった!

んーーー鶏が苦手な私にはこの町はちょっと厳しいな・・。
でも食べるのはすきやでー!!
なんかここの所旅行行ったり毎日病院いったりでなかなか
連絡ができないんやけど明日はずっとオフやからできると思うー!!ごめんねー。

神戸はまだまだ暑いよー!ほんまどうなってんだか・・。
ちなみに日曜日に千葉に戻りマース。帰ったらスカイプ
の準備しなきゃねー

まりりんへ

みんな楽しそうに飲んでるので…
こちらはこれからpartyシーズン。是非いらしてくださいね。
バングラは、ビールないですよね?

めぐみちゃんへ

何を!!鶏苦手と!!
あんなにとり鉄行っときながら、何を!!
毎日病院?連絡待ってます^^
カリフォルニア滞在日数
プロフィール

shiosan mama

Author:shiosan mama
パパの転勤で生後7か月から
カリフォルニアはサクラメントで
暮らすことになった
汐さん(しおさん♀)の毎日を
だらだらと…

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
